第9回目の世田谷シティロゲインは、「世田谷干支巡りロゲイン」と銘打って、2015年1月17日(土)に池尻の「せたがや がやがや館」を会場に開催します。
世田谷を舞台に、2015年の干支の羊さんはもちろんのこと、他の十二支の動物さんたちを探し巡ってください。おなじみのプチグルメポイントはもちろんのこと、新年お楽しみの新春運試し福引もご用意いたします。

当日の流れ

受付は9:20~10:30
「せたがや・がやがや館」4階「会議室C」が受付です。エレベーターで直接4階に上がってください。

・受付で参加料(1500円。中高生は1000円。小学生以下無料)をお支払いください(お釣りのないようにご用意願います)。エントリー番号1~69番の参加者、70~139番、140番以降と受付を3か所に分けますので、エントリーリストを確認してご自分のエントリー番号を覚えておいてください

・受付では、参加料と引き換えで地図とポイント説明、報告用紙をお渡します。

男性の着替えは「多目的室」もしくは4階「会議室C」、3階「会議室D」。女性の更衣室は4階「講師控室」をご利用ください。「運動室(フィットパル池尻)」や併設の更衣室・シャワーなどは使用できませんので、立ち入らないでください。

・コンパス(磁石)の貸出はありません。無くても大丈夫ですが、あった方が便利です。2000円以上するような専用のコンパスでなくても、百均で買えるようなもので十分です。スマホでもGPSで北を表示させる機能がありますので、それを利用してもいいでしょう。

・「多目的室」に公式掲示板を設けます。重要事項やお得情報を掲示しますので、スタート前に必ず確認してください。

・どうやって回るかの作戦会議は、できれば「多目的室」「会議室C」「会議室D」で行ってください。がやがや館のロビー等でも構いませんが、他の利用者の妨げにならないようにお願いします。なお、多目的室・会議室は飲食可能ですが、ジュースなどこぼさないようにご注意願います。

「多目的室」および4階「会議室C」は荷物置き場として運営役員が常駐しますが、貴重品は必ず身につけてください。女子更衣室の「講師控室」や3階「会議室D」には絶対に荷物を置いておかないでください

スタート・ゴールは1階の出口左手の駐車場前です。9:30から11:00までの間で随時スタートになりますので、準備のできた方からスタート地点に移動してください。①地図・ポイント説明、②デジカメ(ケータイ・スマホでも可)、③ストップウォッチ付腕時計、④貴重品 は必携です。コンパス(磁石)はあれば好ましいですが、無くてもなんとかなります。

・スタート地点で、スタート時間を係員に申告してから、ご自分の腕時計のストップウォッチをスタートさせて、スタート!


安全第一。交通信号を厳守することはもちろん、見通しの悪い交差点では「一旦止まって右左」。横断歩道・歩道橋があれば必ず利用すること。

・交通機関は電車、路線バスに限り利用可能です(乗車賃は個人負担)。タクシーや自転車、キックボードなどは利用不可です。

商店街や駅構内の人混みや社寺の境内では走らない。

・社寺や石仏などは信仰の対象としてお参りされている近隣の方がいらっしゃいます。チェックの写真を撮る前に、礼儀として合掌もしくは目礼をお願いします。


プチグルメポイントでの立ち寄り時間は計測対象外とします(つまり、ストップウォッチを止めてよい)。ただし、立ち寄りが終わり、次のポイントに向かうときにストップウォッチを再スタートさせるのを忘れないでください。

・ゴミは絶対にポイ捨てしないでください。

制限時間を超えた場合は、1分につき20点マイナス(秒単位は分に切り上げ)。ペナルティーが大きいので、制限時間を守ることが大事です。

どんなに遅くても、16:30までにはゴールしてください。間に合わない場合は地図記載の電話番号に必ず電話してください。途中で棄権する場合も同様に電話連絡をお願いします。16:30を超えた参加者の荷物は4階「会議室C」に集めさせていただきますので、ご承知おき願います(多目的室は17:00には片づけて明け渡さなければなりません)。

・ゴールはスタートと同地点です。ゴールではご自身の腕時計のストップウォッチを止めて、所要時間を確認して報告用紙に記入してください。ゴール係員にゴールしたことを伝え、チェックを受けてください。

・報告用紙に回ったポイントと所要時間を記入して、4階「会議室C」の受付に提出してください。引き換えに参加賞をお渡しします。新春運試しの福引もあります。空クジなし!です。カワユイ賞品を用意していますのでお楽しみに。

・当日の表彰等はありません。報告書提出後、流れ解散となります。お気をつけてお帰りください。

・3階にはレストランがあります。

・会場から徒歩5分のところにきれいな銭湯「文化浴泉」があります。15時30分開店です。手ぬぐい、石鹸必携です(忘れてもプラス90円で手ぶらセットがあります)。

ロゲイン中はもちろん、自宅からの往復も担保されるレクリエーション傷害保険に加入していますが、参加者自身の怪我以外の損害と第三者に与えた損害について主催者は一切責任を負いません。自己の責任において細心の注意を払って参加してください。


・イベント中に撮影した写真を世田谷シティロゲインのサイトその他でイベント紹介として利用することがあります。また、TV局の取材が予定されています。会場風景やスタート・ゴール、ポイントでの様子などのTVカメラ撮影やインタビューをお願いすることがありますので、あらかじめご承知おきください。

0 件のコメント:

コメントを投稿